TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らっぷびと



http://rapbit.syncl.jp/?p=what
RAP BEAT/らっぷびと
国内版CD(インディーズ)
QWCE-00054 価格:1,500 円(税込)
2008年8月6日

待望のミニアルバムリリース決定

ネット上で爆発的なヒットを記録した「らっぷびと」が多くのリスナーの希望に答えて
インディーズ処女作となるオリジナルミニアルバムをリリース!!

(収録予定楽曲)
  M1. When They Cry
  M2. クローバー
  M3. thrown the dice feat. dc
  M4. 素晴らしき絶望 零
  M5. 鼬ごっこ
  M6. ありがとうのうた
  M7. アル晴レタ日

  M8. When They Cry -tofubeats remix-
  M9.*****

黙ってたのですがらっぷびとさんの公式サイトに名前でてたwww
かれこれ掲示板時代からそこそこの付き合いになる風・・・いや、A・・いや、らっぷびとさんがインディーデビューということで、こんなことに!
前名義のときにネットでトラックを渡して曲も作ったりしてたのですが、
このリミックス自体はもうつくったの1年前くらいになります。去年アキバでライブやったとき、らっぷびとさんからCDRを直接購入して、リミックスして送りつけたのがきっかけです。ほんとうに、1年前はらっぷびとさんがデビューするとはねー、思わなかったです!
というかそこにおれが呼ばれるとも思わなかったです!
多分発売してから、購入した人は8曲目でズゴーってなると思いますが、サンプル聞いた限りでは、他の曲はいい曲ばっかなので是非、8月6日にはCD屋へ急げ!

とにかく今は勉強しないと

7/10追記
マスタリング後のデータを本人からついにいただきましたが、すげー格好よかったです。
ちなみにおれのリミックスさせていただいた「when they cry」は、
なんともうカラオケで歌えるらしいですよ!1.4倍くらいの早さにしたらおれリミックスのスピードでうたえるぞっ!
  1. 2008/07/03(木) 15:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キラッッ! | ホーム | 神戸・東京・リモートDJ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/99-ac7f234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
