TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸・東京・リモートDJ

http://blog.hibi.her.jp/?eid=761528

GIRL POP CRAZY!
vol.3
" Like A Beach Party"
2008-08-02 (土) 23:30pm-allnight(開場開演23:30-翌5:30予定)
at Shinjuku BE-WAVE
http://be-wave.co.jp/
東京都新宿区歌舞伎町1-15-9 B1 03-5292-0853
(歌舞伎町、天下一品の手前を曲がって、右側、公園の前)。
前回に続き、なぜか奇跡の破格の1ドリンク込み1000円 !

女性ボーカルのポップスばかり、ノンジャンルに爆音でかけるイベント
ガールポップクレイジー、第3回目のテーマはビーチパーティですよ


つうことで、デイリーポータルZの水曜日担当でおなじみ大塚さんから、お誘いをいただいて、これに出演する(といえば語弊があるんですが詳細は以下)ことになりました!
男子校に通い続けて6年目、年齢=彼女いない。そんなおれがすがり付いていたガーリーなポップスをここぞとばかりにブンブンかけたいと思います。ビーチパーティも、渋谷も、クラブも、あんま(というかぜんぜん)知らないですが、妄想で補完!!

で、現在17歳のおれがどうやって出演するかってことなんですが、
「リモートDJ」という形で、ミックス音源を提出してその15分間はなんと本人不在でフロアで踊ってもらうという、本当に大丈夫なのか、とはいえ非常に2008年っぽい参加のしかたになってます。
要するにおれ、でれないわけっす!ということで今女声ボーカルをイソイソカットアンドペーストしてます。
ちなみに他の出演者の人はハロプロ楽曲大賞でおなじみのあの人や他にもいろいろっぽいっすよ!
詳細決定したら随時お知らせします。
  1. 2008/06/27(金) 20:05:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らっぷびと | ホーム | I Don't know about techno music>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/98-99a675bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
