TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両師匠


6/20発売

環ROY×Eccy
"more?"


初回限定REMIX DISC
04.Go Go Supernova Mizube Remix



天才TMでおなじみECCYさんが環ロイさんとアルバムを出すそうですよ!JSB時代から聞いてる人なので楽しみです。ちなみにeccyさんは僕に格安でデノンのCDJを譲ってくださった恩人でもあります。
しかも、なんと!初回付録のCDRに、俺の個人的師匠、mizubeさんが参加してますよ!やった!ばんざい!ちらーーーーーっとだけデモ聞かせていただきましたがめっちゃ渋いリミックスでした。

mizubeさんは柳田久美子さんのリミックスを作ってるときに、僕のウザい質問責めに怒ることもなく、非常にためになるアドバイスしてもらいまくった神です。スペシャルサンクスです。名前も入れさせてもらいました。多分ほぼ全部のバージョン聞かせてしまったと言っても過言ではありません。
というか、mizubeさんは結構前からデモを死ぬほど聞かせまくってて(ぼくが)ウザいにもほどがあると思うので、実際自立して渋いトラックを作れるようになりたいもんです。
(ちなみにその参加させていただいた柳田さんのリミックス盤、JETSETのプレリリースが、6月下旬から7月上旬になってました。僕にもまだ届いてないので、のんびり待っています)

そんなmizubeさん所属のネットレーベル yel-owe
結構前のものになりますが、端正なトラックメイキングが超素敵です

ちなみに、僕の所属しているローハイフー?でも、
9月  COASARU feat.環ROY remix集 iTMS予定
というふうに予定があるみたいですよ!どうなるかっ!


あと、前アップした安室ジャスティスは、
ニ○ニコでもようつ○でも消されたのでデ○リーモーションにアップしました。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/18(水) 23:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2;30~ | ホーム | DVNO IS A FEELING>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/95-4fc842d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
