TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳田久美子さん



柳田久美子」さんのリミックスを収録した12インチ(!!)に参加させていただきました!
ずっと言いふらしたかったんですが、ナタリーにでてました。(アフロディーテファンクラブいくしさんのmixi、キドさん在宅派などで発見)
http://natalie.mu/news/show/id/7313

ツッチーさんがすでに作っている「16歳」のリミックスをアナログ化するにあたってBサイドを、というお話をいただき、今回「君のせいなんだ」という曲をリミックスさせていただきました。
JETSETではすでにプレリリースに掲載されているもよう。

見出しにtofubeatsってあるの、ものすごい変な気分です。

↓レーベル画像(柳田さんのブログより転載)
0c300537.jpg


柳田久美子「16歳 REMIX」
[アナログ]
発売日(6月下旬?)
価格未定
品番未定
<収録曲>
A-1. 16歳(REMIXED BY TSUTCHIE)
B-1. 君のせいなんだ(TOFUBEATS SEVENTEEN REMIX)

現品届くの楽しみですが、そういえばレコード針買いてー!

あらためて、ミズベさん、Yさん、小原くん、この曲の製作に関してはいろいろ聞きまくって迷惑かけました!初の単発、一曲作りこむ仕事だったので、ミックスなど迷いまくったり、スタジオデータのwavを並べて開いたらPC固まったりして、あたふたしてまして、本当に助言をいただけて助かりました。



・フライデーナイトリミックス
MC Frosen Pineさんとtmsgkskさんの「fridaynight remixes」現品が先日届き、全曲聞きましたが、とくにDJ椎茸氏と、yotsumotoru氏のリミックスがめっちゃよかったです。
しかし、同じ曲を全員いじっているはずなのに、ここまで幅がでてるっていうのは、奇跡的なんじゃないでしょうか。びっくりです。すげー!
付属のステッカーもおしゃれ!

http://cart04.lolipop.jp/LA03519619/?mode=ITEM2&p_id=PR00101365932
  1. 2008/05/27(火) 06:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日 | ホーム | remix>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/89-9588134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
