TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

radio radio

やけのはらさんをゲストに迎えた、宇多丸師匠のウィークエンドシャッフルで、
やけさんのメガミックスがかかったそうなのですが、
その中で、僕が混ぜましたマッシュアップ(Perfume + cherryboy function)がかかったそうです!万歳!
家でラジオ取れなくて、ナタリーでやけさん出演を知っていたにもかかわらず、聞けなくてブーブー言ってたのですが、音源はいただくことができました。ありがとうございますー。

やけのはらさんのおかげで、Perfumeファンのドン、そして日本語ラップ(僕は日本語ラップを聞いて音楽を始めたタイプです)の重鎮である師匠に一枚噛むことができて非常にうれしいっす。
ヤスタライズさんやBETA PANAMA氏のYUIリミックス(どちらも絶品)もかかったりなど、あと、ライムスとbit patchyのマッシュアップもよかった!アレいったい何だ!!

「神戸の高校生」って説明、どこにでもいそうであんま無いプロフィール、かつ的を射てるなぁ、と思うので、使おうと思います。と思ったけれどあと1年も使えないぜ!!!


http://hyperf.tumblr.com/post/35136461
↑音源



今はテストまえで製作できていませんが、年内に、まだまだ某氏(男性)のリミックスや、某氏(女性)のリミックスなど、いろいろありますよ!!いつ出るかは僕も知りません!ただ、作業がんばってます!
詰めのミックス作業って、曲製作の倍以上、つらい!

・前回の日記の米欄で報告してくださった人へレス
>>ヌギーバックさん
うれしい報告ありがとうございますー。
ほかにも各所で報告していただいてうれしいっす!
録音物は、別のところからいただくことができましたが、
在宅派さんのとこにもあったのでReblogはしています!(既にfollowしてるので在宅派は足繁くチェックしております~)
  1. 2008/05/18(日) 12:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<djミックス練習中 | ホーム | CDR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/85-3c28ce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
