TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GATSBY MUSIC CONTEST 審査の様子

verbal.jpg


http://k.gatsby.jp/music/index.php

ギャッツビー審査の様子!!
なんかうれしいはずなんだけどものすごく恥ずかしいぞ・・・

タクを曲だけでここまで悶絶させれた(技術的な意味ではなく)のでよかったです。
いやぁ、確か募集要項に「楽しい感じ」みたいなことが書いてあって、インストじゃ楽しくなかったので直前に「ラップのせよっかな」とふと思い立ったようなきがする。その場で歌詞考えずにフリスタでやっといてよかった。途中で意味不明な部分あるしなぁ。これ。
あとこれって声が余裕で数デシベルくらいでかいww。テイクもミックスもめちゃくちゃゆるい汗
リマスターしようとおもってアシッド開いたら元のラップが適当すぎて結局一緒かwwってなったのでもうこれでいいや。
あと神ってのの字幕が「髪」に直されてるwwww



かっこよくなろう・・・・おれ・・・ラップうまくなろう・・・・
  1. 2008/02/21(木) 23:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Nice Label Must Pure | ホーム | TSL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/67-5ba32334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
