TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とどいた!!けど!

・GATSBY MUSIC REMIX CONTEST 07
m-flo賞の商品のグラサンが届きました。
注:ちょっと変なテンション

hako.jpg

これはアガる!!
実は数日前に、結果発表から3ヶ月も商品が来ないとかアレなのでGATSBYにメールおくったんです。発送日から考えるに入れ違い?それとも届いたのかな?まぁともかく商品はきた!。
箱すごい軽い!
kaifumae.jpg

グラサンはケースに入っておらず、裸の様子!
いよいよ姿を現すぞー!どこのグラサンかっ!ぐへへww超期待だぜwwww

おお!これは!グ ラ サ ン だー!

メーカーは、、KOREA?なんだ?そういうメーカーかな?
korea.jpg

うーん、まぁ調べてみよう。
グーグル先生で「KOREA グラサン」っと・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312803583

きっと・・普通の韓国製のやつだよね・・・ヴィンテージヴィンテージ。
いや・・でもこのグラサンバーバルが使ってたんだし、むしろ値段とかプレミアじゃねwwwwこれはやばいww
きっとジャスティスだよ俺は!

まぁいいや、
とにかく装備するのがメガネ男子としてのジャスティス!
せっかくだからバーバルっぽい(雰囲気だけど)ポーズをしてみる俺。はずい。
ore.jpg

「これで俺もアストロマンティック!」とか言っちゃえるぜ!
なんかおれがかけるとおもちゃの鼻メガネみたいだぜwwwwきめぇww
まぁこれがバーバルのグラサン!部屋に飾りたいと思います。
GATSBYコンテスト応募してよかった!
スポンサーサイト
  1. 2008/01/31(木) 21:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットレーベルなど | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/61-5c8aefbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
