TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・京都

電車に2時間くらいゆられる→着

→まずはレコ屋めぐり
→JETSET
「V.A. - 10 girls voice」
「group_inou - system kitchin」 2枚購入。
ひさびさのJETSETに感動。アフロ新譜が面出しで(しかも3つも横並びに)おいてあった。地味に店頭で売ってるのをはじめて目撃する。ハガキ大フライヤーもあってびびった。J-POPのレコードとか見つつも結局CD二枚買う。
→OPAタワレコ
何も買わなかったけど、印象にのこっているのはめちゃめちゃクドく宣伝されてたECCYさんwwwwほんと、かなり激アツな手書きフォントで紹介されててうらやましかったです。
→他店舗
ざっくり他に5店舗くらいいきましたがよく考えたら所持金の問題で豪遊できず、かせきさいだぁとかほしかったけど買ってない!

→たまたまバス乗り場で銀閣寺行き発見
銀閣寺に行く。2度目だけどキレイだった。人が結構いてなえた。土曜日だった!

→で、一人モス

→で、timepiece cafe。
勝手がわかんなかった部分が多くて迷惑かけてしまいました汗
で、DJですが、選曲は

orange pekoe - ソングバード(OS BOSSA 4 version)
pigeondust - star
Imigrant's bossa band - sustained affection(yoshizawa dynamite remix)
Beatfanatic - Mas Que Makandro
pizzicato5 + tei towa - happy nu nu(imdkm mushup)
Perfume + Cherryboy function - the endless polyrhythm lovers
Aliced twilights - CHEATER GIRL
リアディゾン - 恋しよう(yasutaka nakata capsule remix)
MEG - Romantica
FISHMANS - MELODY(tofubeats extended remix)

みたいな感じだったと思います。ミックス自体はやっぱり微妙でした!
暗いからやりにくいという当然のことを想定してなくて、めちゃめちゃあせりました。あと家のミキサーよりEQがめちゃめちゃ切れるので、そこらへんも直さないとなぁと。あとCDJ1000のCD出すボタンが右上にあるのも焦った。
あとは次のDJにつなぐときの方法!これは自分で書くのもはずいので略!
一応2度目にしては悪くない的なこと言われたのでまだ練習した甲斐が無いことはなかったとおもいます汗
うまくなるぞー!
あとはいろんな方々と喋れてよかったです。楽しかったです。権田山さんにやっとマッシュアップの話できましたし、やけさんが誕生日だったり、ヤベミルク氏と話せたりとか、ほかにはまったく面識無い人からブログみてますとかDLしてますとか言われて超びびりました。もしも見てはりましたらありがとうございます。
オーガナイザーのcolaboy&jirawさんはじめみなさん貴重な機会いただきほんとにありがとうございました!

あとね、よく考えたら俺写真ぜんぜんとってなかった!
スポンサーサイト
  1. 2008/01/20(日) 13:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とどいた!!けど! | ホーム | あした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/60-0c1d3633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
