TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デモトラック100達成

ungra.jpg

↑新曲
THE BEATNUTS - PROPS OVER HERE(TOFUBEATS REMIX)
いつもより真剣につくりました。
是非聞いてください。
画像をクリックすると掲示板(underground therterz)に行きますので、
是非書き込みなどしていただければ幸いです。
というかここのコメント欄とかでいいです。
ちなみにこれが僕のデモトラック100です。
デモトラック~って名前の付いてないのをあわせると
多分200曲くらい、いやもっといってるんじゃないでしょうか
これからも地味にがんばります。



・この記事を読んでね。アップル最高。アイポッドかっちゃいそう
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/984514.html


  1. 2007/06/05(火) 21:49:06|
  2. 未分類
