TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Perfume新譜買いました

Perfumeの新譜BCL(初回),サインなかった!あぁ!なんだそれ!

まぁオリコン上位食い込んでた様子なのでまぁいっか。

夢はこのサインのなかったCDをどうにかして奇跡起こして3人のサインで埋めることです!ぎゃー!俺よ働け!
バーバルグラサンもいい加減届け!
年始っていつまでなの?サイトの「近日」って2ヶ月以上なのかっっっ

・DJへの道
腹いせに新曲で即効マッシュアップとかしてやろうかと思ったけど、無理でした!しにたい!
もう週末にある京都イベントでいっぱいいっぱいなんだよ!俺は!45分間の選曲で頭いっぱいさ!メンタル弱い!
でも某所で言われた「選曲は・・ガチガチに決めるんじゃない・・分岐を作るんだ!」という教えを元に(といってもそこそこガチガチに)練習しています。当日しょうもないミスだけはなくすぞー!(ミックス中に曲が終わってたとかいうやつ)

・REMIX
ということでユーザロックのリミックスつくりました。
友人の作ったビルエヴァンスネタの某曲が渋かったのでひさびさのジャジー系つくってみました。
結構適当です。声はレコードのをまんまかぶせました。

YOU THE ROCK★ - THE PROFESSIONAL ENTERTAINER(tofubeats smooth remix)

http://www.zshare.net/audio/6569071621518a/
スポンサーサイト
  1. 2008/01/17(木) 00:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あした! | ホーム | あけおめインターフェース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/58-f85bf681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
