TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MUSHUP×3

・ああプラスチックみたいな恋だ

The endless polyehythm lovers(tofubeats mushup)(2)
http://www.zshare.net/audio/56153728ea36d9/

ということで、先日ニコニコにアップしなおした分からさらにイジリ倒してやっと完成。
J-POP2*0にあやかって(笑)マッシュアップも2*0にアップグレードしました。
ここ数日間ずっとこれの煮詰め作業してましたが、これでやっとアカペラとインストがまぁまぁなじんで、かつイコライジング的な不満があんま無い感じになったと思います。やっとDJで心配せずにかけれるバージョンができてよかった(多分)!
歌声りっぷでアカペラを抜いたときに少し残るバックトラックの音(特に高域)などで、いまいちだった部分が大分改善された?どうかなぁ。。マスタリングってずっとやってると自分で自分を見失ってくる。


・FISHMANSの「MELODY」もエディットしてみました。

FISHMANS - MELODY(tofubeats edited)
http://www.zshare.net/audio/561554110c8f77/

MELODY自体をDJでかけたいとぼんやり思っていたのでヨツウチを足してみた。
サクっとやっただけなので、もうちょい煮詰まりそう。また随時ヒマなときにでもイジイジしていこうと思っています。
イントロとアウトロがちょっと伸びてるのでextended mixな感じでどうぞ。


・最後はボツになりましたが

MURO + キグルミ - TARACASTAWAY(tofubeats mushup)
http://www.zshare.net/audio/5615617d17fede/

キグルミ「たらこ・たらこ・たらこ」とMURO「CASTAWAY」のマッシュアップ。
たらこのアカペラ抜いてみたので適当に作ってみた至極適当なミックス。音量もタイミングもクソもねー!
今聞きなおすと惜しい気もするけどやっぱりナシかなぁww
  1. 2007/12/14(金) 22:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリンタウーン | ホーム | the endless polyrhythm lovers with movie>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/52-62cfd867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
