TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nikki nado

来年のイベント告知!!
先日こちらに書いてませんでしたが某大学で初人前DJ体験しました(しかも5時間弱)。というわけで、何の縁かは知りませんが、来年1月にすごいイベントに出演させていただくことになましたー!京都在住の方ぜひどうぞっ!

///JIRAW & COLABOY presents///

2008.1.19@timepice cafe open17:30 start18:00

LIVE:
CHERRYBOY FUNCTION(ExT RECORDINGS)

DJs :
やけのはら(ALPHABETS)
MIKIROV(SPOTLIGHT RECORDS)
TOFUBEATS aka ibonne
and more and more!

adv:1500yen door:1,800yen


11/23
・m-flo+CHARA
つくってみた。

「風呂FANTAジャック」("flo jack"+"fantasy")

曲としての完成度は置いといて、シンクロ率がすごい!?
ストレッチして音量調整してちょっといじっただけでこれ。キーあってんなぁ。
よく考えると、おれ、マッシュアップでキー変えることのほうが少ないきがする。
acapellaがほしい!歌声りっぷもいいけど、やっぱシングルCDにアカペラ入る時代こないかな。
これからはデジタル時代でみんながみんなアシッドとか使ってマッシュアップつくってもおかしくないだろうし。とりゃー!

http://www.zshare.net/audio/5106492e1fbe4c/

11/22

エヴァンゲリオン漫才コンビ「桜」
アスカが似てる!ツッコミの素人感が惜しい!
あ、アメトークで「エヴァ芸人」やんねーかなぁ・・

妄想メンツ
栗山千明

オリラジあっちゃん
ケンドーコバヤシ

ちょっと面白そうじゃねーか・・・・


  1. 2007/11/25(日) 13:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平成生まれのレコード考察 | ホーム | REMIX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/48-b85a0d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
