TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YUKI - わたしの願い事(tofubeats remix)

yuki_jacket.jpg

本日8/29、YUKI - わたしの願い事のシングルが発売になりました!
tofubeats remixも収録されてますし、是非チェックしてみてください。

9/3まで聞けるYUKIさんの限定ラジオコンテンツで1番フルコーラスまるごと試聴できるようですよ!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/webradio/
31分ごろからtofubeatsの話題も出ます。
ビートなのにトーフってw って突っ込まれてます!光栄ですね!!w


8/22発売の私プロデュースのlyrical school - そりゃ夏だ! も良い感じみたいですので、引き続き是非是非チェックを!
タワレコ渋谷店ではJ-INDIEチャート1位だったみたいですよ!
tengal6soryanatsuda_jacket.jpg


そしてまたまた以前関わらせていただいたMountain Dewの広告が賞取ったみたいです!
もろもろ嬉しいこと盛りだくさんで嬉しいですね。
http://oddjob.jp/news/2012/08/magix-box.html



  1. 2012/08/29(水) 23:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/440-f5c19630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【YUKI - わたしの願い】

本日8/29、YUKI - わたしの願い事のシングルが発売になりました!tofubeats remixも収録されてますし、是
  1. 2012/11/19(月) 04:53:38 |
  2. まっとめBLOG速報
