TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水星、いよいよ6/30リリース!!!

水星、いよいよ6/30の0:00リリースです。あと23時間強くらいといったところでしょうか。
iTunes、Bandcampでは定刻リリース行いますが、
Amazonなどでは少々遅延する可能性もあります。
ほかにもmusic.jpなど各種配信サイトで購入可能です。
15日公開のPVも発売前2週間でもう5万再生弱いってまして、非常にありがたい限りです。
シングル全部買っても600円でスタバでコーヒー買うくらいの値段ですし、
他の僕のフリーの曲を落とせば落とすほど1曲の単価は下がる仕組みになってますので、
みなさん是非とも"水星"お願いします。
iTunes予約開始から12時間でアルバム総合5位という訳わからん記録を成し遂げ、
(レーベルから出してるわけでもないEPが予約で総合チャート入るという前代未聞の事態に配信会社にiTunesから電話がかかってきたとかこなかったとか・・)
この調子で発売後もドーンといってほしいです。

ビッシャリラーのときも同じようなこと言いましたが、地方に居たってできることはあるよ的なところを全力でアピールしたいですし、お金が入ったらスタッフの人とかがいつもよりすこしだけオイシイもの食べにいけるようにして(僕は今胃が悪いので無理ですけど・・涙)あとは僕が機材とか雑誌とか写真集を買わせていただきます。

神戸をレペゼンしていますがとくに神戸に実際活動的に根を張っているかといえばそうではなくて、ただやっぱり非東京としての地方で何も起きなさそうな街(ていうか実際JETSETとか百貨店が潰れちゃうような街)をもっと好きになりたいなという思いでここまでやってきたので、それの最初の集大成として水星がPV含めできて本当によかったと思います。
水星をカラオケボックスで大臣と作ってからちょうど丸2年ですし、マルチネは7年目らしいし、僕が大臣と会ってからも6年くらいですかね。最初会ったときは2人ともレコードを出すことになるとは夢にも思ってませんでした・・・笑
発売にあたって改めて参加してくれたスタッフのみなさん、そして叶いませんでしたが最初PVの監督として名乗りをあげてくれたK氏から、その後PVをやろうと再び決心に至ったのは王冠さんのおかげですし、神戸のAzurefoxオオギシさんはじめ声をかけさせていただいたみなさんにはほんとうに感謝です。制作にあたっていろんな人にご迷惑もおかけしたと思いますが・・いろんな我がまま聞いてくださって本当ありがとうございます・・・・

特設サイトのほうも著名人のみなさんに非常にアツいコメントいただきましてとても嬉しいです!!!!
http://www.tofubeats.com/suisei.html

そもそもナタリーできゃりーぱみゅぱみゅ氏がコメントとか集めてて、
こういう感じの、俺もやりたい!
みたいな感じで目をキラキラさせていろんな人にお願いしたら思った以上に本当にコメントが帰ってきて驚きました。どれもとても本当に嬉しいコメントですし、まだまだ増えそうなので、僕はすごいワクワクしています。
本家バリに僕も全部コメントあつまったら返事とかしましょうかね・・・

あと水星は権利管理会社などに今のところ登録していませんので、
リリースなどに関しての取材、放送用サンプル請求などありましたら
tofubeats@gmail.com
までご連絡ください。

本当にみなさんありがとうございます!!!!
☆Taku Takahashi氏
鴨田潤(イルリメ)氏
曽我部恵一氏
Matsumoto Hisataakaa氏
SAWA氏
TeddyLoid氏
DE DE MOUSE氏
唐木元氏
神野龍一氏
野本かりあ氏
森敬太氏
西村ツチカ氏
DJ WILD PARTY氏
Tamio(GraphersRock.)氏
tomad氏
okadada氏
CE$氏
キムヤスヒロ氏
TSUGE(LIL)氏
芳川よしの氏
森下孝氏
スポンサーサイト
  1. 2012/06/29(金) 00:50:40|
  2. 未分類
