TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"水星"デジタル版ついに発売!!!!!!!

re_suiseiEPdigitaljacket_master.jpg

みなさんお待たせしました。ついに
"水星"デジタル版リリースが決定です!!!
発売日は2012/6/30。
iTunes Storetofubeats bandcampにて予約も開始!!!
PV、詳細などはこちらの特設サイトから是非ご覧ください!!!!
http://www.tofubeats.com/suisei.html


ここまで長かった・・・!とは言ってはいますがアナログ発売から早半年、
新リミックス、PV、この新ジャケ(!!)を携えて水星から帰ってまいりました!!

インスト、ミックスをもちろん見つめ直し、
新たにかわいい女性ボーカリスト仮谷せいらバージョン(Young & Fresh mix)と、
めっちゃ普通に大学の同級生thamesbeat(テムズビート)によるリミックスも収録!!
仮谷せいらちゃんと俺と大臣がコラボしたBOY MEETS GIRLバージョン、GIRL MEETS BOYバージョンもなかなかいいですよ!!

PVは主演に仮谷せいらちゃん、監督を"争うなら王冠燃やせ"氏に依頼、プロデュースや現地の作業を神戸のオオギシ氏と重光氏のチームFochaca!、撮影を木築氏にお願いしました。
衣装協力も神戸が本社のhaco.さんにお願いしまして、かわいい衣装お借りさせていただきました。
とてもカワイイ感じになったと思います。
ラストシーンでは僕が一人でコソコソアナログ用のジャケを撮影しに行った場所に知ってる人がいっぱい集まってすごく楽しかったです。

そして何といってもこのジャケットについて説明しなければいけませんね。
通常デジタル版も同じジャケで行くのが世間の通例ですが、今回わがまま言ってオファーしました。
このジャケはMEMO氏という大阪在住の同い年のイラストレーターの方にお願いさせてもらいました。tumblrかなんかで絵を見ていいなと思ってからブログ読んだら大阪に住んでるということで即コンタクトとって今回このようなジャケを描いていただけることになりました。本当に神戸をいい感じに切り取ってくれてると思いますし、人物もめっちゃいいですよね・・・

そんなこんなで本当に渾身の作品"水星"です。
アナログのときは背伸びしてPUNPEEさんにリミックスお願いしたり(本当に最高でしたし、あのおかげでP氏本人と会ったりできて本当によかった・・・)と、フィジカルならではの挑戦もしましたが、
今回はデジタルなので前と違って同世代の人や地元の人、もともとの友達にオファーしたり、今っぽいフットワークの作品になったと思います。
是非チェックしてもらえると嬉しーです!!!!

デジタル版だけどiTunesとAmazonで配信ということはクレジットカードやpaypalアカウントをお持ちで無い方々もコンビニでiTunesカードやAmazonギフトカードをお買い上げいただければ購入可能です。
余った金額で他のアーティストの楽曲もインターネットで買ってみよう!
あとどうしてもいろいろ面倒くさくて銀行で振込とかしたいんだけど・・・って人や近所にコンビ二がない、小学生だからお小遣いがない。などプロブレム抱えてる方は是非tofubeats(at)gmail.comまで連絡ください。

☆あと水星アナログをすでにお持ちの方へ
特設サイトにも書いてますが、水星アナログ(12インチ)をお持ちの方は、
なんと水星デジタル版、無料でダウンロードできるようにします。
tofubeats@gmail.comまで、アナログとあなたのメールアドレスや本人とわかるものを写真にとって送ってください。手動になりますがDLコードを返信させていただきます。
(ただ申し訳ありませんが発売日まではお待ちくださいませ)
スポンサーサイト
  1. 2012/06/15(金) 00:00:00|
  2. 未分類
