TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hiphop置き手紙

☆SAOMAI(生まれてはじめてオールナイト出演したイベント。しかもそこでオカダダさんと知り合ったり思い出深い箱です)からお世話になってましたloshiさん経営のnuoohが今月末をもって店が閉店だそうです。恐らくヌオーでの最後のDJになるかと。関西の方は是非。
ちなみにこのイベントは刃頭さんからマツモトさんにある置き手紙がloshiさん経由で渡されたことがきっかけとなっているそうです。その胸アツ爆笑エピソードは会場とかで明かされるんですかね・・・


2012.5.15 tue
HIPHOP置き手紙 @Nuooh
Open/19:00 1500yen with 1d


差出人:
刃頭(OBRIGARRD,BEATKICKS,音韻王者REC.)


受取人:
MATSUMOTO HISATAAKAA (Vinyl 7,sexcity.GWIG BOYS)


Live Act:
BYG daddy
Low Class Session(KROUD&SH BEATS)
NICKELMAN(DCR/REC.ROOM)
SHO a.k.a.51-10


DJs:
okadada
tofubeats


Live Paint:
YOU BOB
Y9


Food:
カリ~屋 まつこ
  1. 2012/05/15(火) 00:00:00|
  2. 未分類
