TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CITY

・mountain dew
http://mountaindew.jp/magicbox/

ちょうどこの土日原宿で行われているというmoutain dewのイベント宣伝用ムービーのBGMを担当させていただきました。
スケボーでオーリー飛んでる以下みたいな画像が撮影できるみたいです。都内近郊の方は是非。
554331_156766207786231_153070471489138_201514_2004454266_n.jpg


・tengal6 - CITY


前作品のシングル"プチャヘンザ!"の作詞作曲をさせていただいたtengal6の1stアルバムの予約がamazonではじまっているようです。
ポチョムキンさんなどのビッグネームの参加や、知り合いで言いますとオカダダさんや韻踏のエローンさんも参加という、なんだかメンツもすごいことになっております。
最初からアートワークを担当してるモザさんこと吉田さんのデザインも、グラビアというか写真も(ブックレットの中含めて)だいぶ最高です。
マスターをいただいてからずっと聞いてます。
skitとかも含めて全部の流れが非常に良いですし、自分のじゃない曲が全部良い!(自分のやつの評価はできませんが頑張りました)。

アルバムはプチャヘンザ!に加えて"しってる/しらない"という楽曲のあわせて2曲を僕が提供させていただきました。
プチャヘンザ!は最初はちゃんとあの楽曲の雰囲気みたいなものまで渡せるかとか不安でしたが今やライブでは安心して見れるようになったり、時の流れを感じます。前メロコトンでご一緒させていただいた際は、歌詞を自分たちでちょっと変えてリーダーのエリカさんの復帰を祝ってたり、すごいよかったです。
まあ盛り上げ系の曲を渡したあとだったので、抑えめのトラックをお渡ししてみました。
プチャヘンザではダンスをする運命なの~と自信満々に言ってますがもうちょっと女の子っぽいリリックにもなってます。
シンプルな曲ですが展開とか結構しっかりあるので楽しんでいただければと思います!
というわけでひさびさに再掲。最後の紙吹雪のシーン、好きです


  1. 2012/04/21(土) 16:46:12|
  2. 未分類
