TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリースラッシュ

・suisei is high
ご来場のみなさん、Ustreamご覧になってくださったみなさんありがとうございました。
なんと当日の僕と大臣の90分のショーケース、まるごと配信しております!
ライブの3日後には即配信と今っぽくてやってるほうも楽しいです。
単曲ごとにも落とせますがzipでまとめて落とすとローカルなんちゃらとか入ってたりとか良いことあるかも!?

bandcampでのダウンロード方法わかんない!英語だし!ウギャー!
って人は以下アドレスの解説どおりにやってみてください。
http://www.tofubeats.com/howtousebandcamp.html




・最近のお仕事
まず一点目にさよならポニーテールのリミックスを。
DISC2にてヒャダインさん、空気公団、fhana、ガリレオガリレイ(敬称略)に混じって"まったりしてしまったり"という楽曲のリミックスを担当させていただきました。いやしかしなんつうメンツ!
原曲の良いところ(3人の息使いが伝わってくるボーカルやサックス)を生かしつつ、ダウンテンポの4つ打ちにしました。仕上がりなかなか気にいっております。
しかしこの一見かわいいポップスですけどちょっとセクシーところもあるみたいなのすごいいいなあと思います。



こちらは野本かりあさんとキャプテンミライP氏の新ユニット"エスエフ"のアルバムです。
僕はriow araiさん(!!)とともにリミックスを一本提供させていただきました。
野本さんは前のI LOVE TOKYOというアニソンカヴァーアルバムにて一緒にthe indigoのファンタジスタガールをカヴァーさせていただいてからtwitterでリプライを飛ばし合える方になったので非常に嬉しいですね!
可愛いシンセポップの流れを汲みつつハーフステップなところとボトムの808も意識した仕上がりになっておりますよ。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/18(水) 16:12:05|
  2. 未分類
