TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりすることに年始から

/雑誌"カジカジ"
関西では超有名なファッション雑誌"カジカジ"ですが今売りの2月号にオカダダさんとともに紹介されてます。
くわしい内容は是非誌面のほう手にとってごらんくださいな。若手ー!ピックアップ!
kjkj.jpg

/そして雑誌情報2こめ
次のSWITCHさんのほうにもディスクガイドで参加しています。
tomad社長が呼んだメンバーでtomad社長からのお題に答えた5枚を選出しました。
mp3時代の~みたいな冠のついた企画なんですけどそれ知らなくて普通にレコードとかからも選んでますがワタシのお題は"失恋を忘れるための曲"ということでメロウな選曲になっていますよ。
こちら、他のディスクガイドも先述のオカダダさんやDJ WILDPARTY氏などいい感じのメンツですのでぜひ!
  1. 2012/01/14(土) 21:58:43|
  2. 未分類
