TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.O.E.

オノマトペ大臣との新曲です。フリーダウンロード

オノマトペ大臣とトーフビーツ - P.O.E. by tofubeats

オノマトペ大臣/
缶コーヒーのブラック 看板は赤
また風吹いて少しかんだ鼻
I've liked just singin“トテチテタ”
She watched snow then touch them and say “キャハ☆”
耳も真っ赤 すくめた肩 手袋についたまん丸い毛玉
から目を少し滑らせた 手首の内側に向いてた文字盤
光が吸い込まれてく遠く 声も凍っちゃうような夜中
マライアキャリー ちょっと落ち着きなよ
ジョークも冴えない震えてる唇
少し小走り響いてくヒールが上げる胸のBPM たまに見せる大人の顔は
どっちの意味なの?教えてくれよプリーズ

hook/
文字化けする恋の呪文は時間を置いたら解決できるのかな?
コーヒーの苦みなら慣れたけど胸の痛みには慣れたくないの

トーフビーツ/
プルタブを引いて見えた顔にキスする季節で 
人肌程度ワンコイン握ってる 気持ちいい音探して踊ってる 
水蒸気が水になり凍ってくように歩いてる 
そんで思ってるちょっと寒いね 
上着羽織って おっと忘れもん 無駄に背負ってる荷物は捨てよう
電車にのって曇る目の前をさっと拭き取って踊る電子回路
から流れてる電気が振動にかわり
鼓膜に伝わる 持ってるつり革に
かじかんだ手で交わった指 タッチパネルの上軽快になぞり 
寒かった日の景色に合うような音楽を選んでる
  1. 2012/01/09(月) 22:30:27|
  2. 未分類
