TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

最近めっきりtwitterのほうに全部の最新情報が移行してる感じもあり、これはまずいということでまたも近況まとめて話します。文字数も制限ないしいっぱい書こうと思います。

というか去年はまとめを書きませんでしたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
21歳になりましたしますます躍進の年にしたいところです。

・まずこちら

1stプレスがなんと発売日に完売するという売れ行き(お買い上げいただいた方々ありがとうございます)だった"水星EP"のセカンドプレスが早くも明日発売です。
受注も取って1stプレスよりも多くプレスしてもらったのですが、またもや店頭分が少々少ないかもという在庫状況らしいので、前回買い逃して予約も出来なかった方々は、是非発売日のチェックか、JETSET以外のレコード屋さんなどを探したりしていただけると、ご迷惑おかけしてすみません。ちなみに個人的には赤字が出ない限り在庫は確保したいタイプなので(噂によると店頭でも1stプレスを定価以上で売っていたところもあるらしく・・・レア化は嬉しいのですがまだ新譜と言っていい期間ですので出来る限り確保していきたいと思います)、またお買い求めできなかった方々や今後欲しい方はJETSETで売り切れたら"WANT!"ボタン押していただけると嬉しいです。

続いては
・9nineさんのリミックスさせていただきました
chikutaku_jacket.jpg

昨年12月の発売ですが、新譜"チクタク☆2nite"に「3. Cross Over (tofubeats remix) 」が収録されました!9nineは実はちゃあぽんとは数年前にperfume nightで共演していたりしたのですが、今回リミックスで参加できて非常に光栄です。ももいろパンチの系譜というとアレですが、アイドルでガラージっぽいリズムを乗せるという感じのリミックスを提供しました。めざましライブの動画を見ながら並び順にボイスチョップを入れたりなどしていますので是非楽しんでいただければ嬉しいです。
ちなみに情報出てたのでこちらもお知らせしますが、1月25日発売の9nine NEW SINGLE「少女トラベラー」にもなんとリミックスで参加してます。そちらはすごいエクステンドな感じのリミックスになってるのでこれも是非9nineの曲聞くついでにどうぞ!


・他にも仕事たくさんです
冬コミにて発売していたcasette recordsさんのコンピにはテクノイザーXという作品を提供しました。ここ最近で作ったテクノっぽい自分の曲では一番気にいってます。

あとはこちら99LETTERSさんのリミックスも提供しました。こちらは最近あんまりやらないテンションすげー高いやつなので是非!



・あと昨年末企画では
雑誌ele-king vol.4に2011年のランキングを提供させていただきました。
ほかにも次に出るSWITCH誌にディスクガイド少し提供したり、
某有名ファッション誌になぜかオカダダさんと取材されたりしましたので、是非続報お待ちください!


・bandcampについて
tofubeats bandcampでは僕の音源を多数販売してます。
0円からの価格設定(つまりあなたがお値段決めてくださっていいですよというシステム)だったのですが、bandcampではフリーで落とす数が一定数を超えると課金しなくてはならず、課金しといたのですがまだシステムが更新されておらず、全部の作品がミニマム500円になってます。別にそれでもいいよという方は払っていただけると嬉しいのですが、フリーだったら欲しいという方などはもうしばしお待ちくださいませ。


まだまだ新情報まとめきれないくらいどんどん落として行きたいので、
僕のウダウダした生活も流れて来てうっとうしいですがtwitterなどだと早く情報見れると思います。

まだ話せないドキドキするような仕事今年すでにいくつか進めてますので、がんばりまーす!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/05(木) 13:12:35|
  2. 未分類
