TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIGGIFT

Seiho_jacket.jpg

http://vol4records.com/main/054.html

Seihoさんとのスプリット盤がVol.4 Recordsからリリースされました!
毎度おなじみフリーダウンロードです。
once upon a time と homie homie という曲が自分の曲です。

意外に居そうであんまり居ないアーバン寄りのブレイクビーツ的なものクリエイターとしてもともとすごいseihoさんの曲が好きだったので非常に光栄です。もともとhiphopやってたと思ってて会ったらもんのすごい格好いいskweeeやってて感動したのを覚えています。

ちなみにseihoさんのこの曲マジですごいアンセムです。http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/blog-entry-75.html

最近自分がスローモーションというEPを出したときにも思ったことですが、日本人はグローファイとかチルウェーブ、ビートダウンとかアーバンでうさんくさいやつ結構好きなのにそれに準ずる事をやってる人が思ったより少ないんじゃないかなあとはなんとなく思ってまして、そんな中明らかに本場っぽい感じの奴を鳴らしてるいくつかの方々は非常に尊敬します。自分としてはJ-POPからのサンプリングだったりJ-POP風な持って行き方でそういうのを落とし込めないかなあと考えてはいますが、ちなみにそういう考えを自分の中で結構ちゃんと考えてやったのがタッチでした。日本語の歌詞である程度自分の思うそういったトレンドをやってみたものです。

あとseihoさんがday tripper recordsというのを立ち上げるらしく、
そちらの動向も気になるところです!っていうかタイミングが会えば僕もリリースできればいいなと思っています。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/11(火) 23:32:20|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。