TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長浜ロングビーチフェスティバル

nagagaga.jpg

2011.09.24.SAT

OPEN/20:00

夏っぽいものorFLYER持参/2000YENw1D ADM/2500YENw1D

-主人公-
長浜ロングビーチ(aka 内鳴帝国/おもしろニャンコ)from 長浜
-LIVE-
DoN29(from neco眠る)
KAZ a.k.a.HIGE
BIG BROTHER
-DJ-
DJニッチ
tofubeats
5364
okadada
foryou
地雷
can(大東亜ディスコ)
家畜眼鏡
虐殺ディスコ+ミラーボール変死
-すいか割り&いつもの-
ぎゃ
-自炊-
八木(家畜眼鏡)
-VJ-
VJ よし
-OJ(おっぱいジャパン)-
ミルキー(ハッピーヒデンコア)
and more..

君と過ごした夏が終わる。。。
ふと気がつけば、いつの間にか僕らのそばにいた君。
「長浜ロングビーチにさ、、、よかったら行かない?」
この夏一番の暑さだった昼下がり、君が突然言ったあの言葉。
今も昨日のことのように耳に残っている。忘れずに覚えているよ。。
巡る季節。駆け足で一つずつ夏が終わっていく。
巡る季節。終わらないでなんて言わない。もう少しだけでいいんだ。
終わってしまうその前に、君と長浜ロングビーチへ….
  1. 2011/09/24(土) 00:00:00|
  2. 未分類
