TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のオシゴトドバっと

suisei_add.jpg

ついに!!!!ついに!!!出ましたので!!!!!
バナーを!!!!クリックしてください!!!!!!
(jetsetの商品ページに飛びます)

というわけでtofubeats - 水星EPリリースのめどがようやく立ちました。
ずっと誰リミックスか隠していたB面のリミックスはPSGのPUNPEE氏にお願いさせてもらいました。
世代感も離れすぎず、立ち位置みたいなものをきっちり持っていながらhiphopのことがよくわかっている人ということで、面識は実はまだないのですがオファーさせてもらいました。リリースがここまで遅れてしまったことはこの場を借りてみなさん、パンピーさんにもお詫びします。

しかし、これはほんとすごい大事にしている曲ですのでまずアナログからのリリースにしたくて、どうしてもデータやフィジカルリリースをこれに先立ってやりたくなかったので、ようやくです。
自分的には思い入れもすごく、ジャケデザもいっぱい修正してもらいましたが自分で、写真も神戸に一人よくわかんないデジカメもっていって何百枚も撮影(ほとんど夜景なのでぶれぶれ)して選んだものです。
一緒にラップしているオノマトペ大臣も今では千葉在住ですが、こういう曲を神戸で一緒に作れたことは非常によかったと思います。
ビッシャリラーの時もそうですが、まあそもそもレペゼン神戸とすることによって逆に僕が地元に思い入れを持てるようにしたいという意図もありつつ、こうやって地方から音楽を作って発信することも大事
だと思いまして、是非僕たちと一緒に水星にでも旅に出ようか~していただけると嬉しいです。

あと、今回ディストリビューションはJETSETに一任しておりますので、入荷希望のレコードショップ、アパレルショップでも何でもいいですが、是非お早めにJETSETにご連絡してただければと思います。






・I❤TOKYO~FOR ANIME MUSIC LOVERS~
600.jpg
2011年10月5日発売
CRCP-40303 ¥2,300(tax in)
1.創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
Kentaro Takizawa×Julie Watai
2.ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!)
Jazzin'park×一般人&AD(決定)
3.Romantic summer(瀬戸の花嫁)
RAM RIDER×野本かりあ
4.魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生)
Jazzin'park×福田萌
5.truth(少女革命ウテナ)
TeddyLoyd×Julie Watai
6.Over The Future(絶対可憐チルドレン)
Kentaro Takizawa×BiS
7.Get along(スレイヤーズ)
Tofubeats×有坂美香
8.リトルグッバイ(ゼーガペイン)
2 ANIMEny DJ'S×ちょうちょ
9.ファンタジスタ★ガール(アニマル横町)
Tofubeats×野本かりあ
10.空色デイズ(天元突破グレンラガン)
★STAR GUiTER×有坂美香
11.天使のゆびきり(彼氏彼女の事情)
kz×Yun*chi
ほか1曲収録、全12曲

もう一個、こういう企画盤に参加させていただきました。
ジャケは僕の新アー写も撮影してくださったJulieさん、他にもちょっと聞きましたがとても面白くなってます!
なんと有坂美香さん、野本かりあさんと曲をやるということで、いろいろ気張ってやらせてもらいました。
有坂さんのほうはダブステップからテンポが上がってドラムン風になるというUKっぽい感じで、一方野本さんのほうは原曲の良さも生かしつつ原曲の生音っぽいディスコからより80sディスコっぽいノリにできるようにしたつもりです。
是非こちらもチェックくださいませ!!



スポンサーサイト
  1. 2011/09/02(金) 11:50:45|
  2. 未分類
