TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

touch Aパラデータ公開

・BANDCAMPにて
好評配信中のtofubeats - touchですが、
思いつきでそこから"touch A"のパラデータを配信してみようと思います。
パラデータというのはステレオの完成品にする前の、いろんな音が重なっている状態の重なる前のそれぞれの音のデータです。ピアノやドラム、ベースの音をせーので再生すると音楽になるわけですが、
そのせーので再生する用の素材ですね。
僕らはそれをしこしこ積み上げて制作しているわけですが、touchなどはシンプルに仕上がってますので配ってしまおうかなといったところです!
touchはAからFまでのバージョンを収録していますが、あなたがぜひG以降のバージョンを作ったり、はたまたトーフはこういう風にして曲を作っているのかと思ったりしていただいて結構です。

DTMの参考や非商用のリミックス、サンプリング素材としてはご自由に利用してもらってかまいません。
是非"touch"のEP自体とあわせてお楽しみください!

アップローダーが7日で消えますので今日から7日間限定です!
ちなみにBPMは85ですよ。
http://www5.gigafile.nu/v3/?14dfd6ccb6e74414d860474a6474b4f9
  1. 2011/08/28(日) 20:01:38|
  2. 未分類
