TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通にブログ

・みなさん夏ですね!
ということでみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
毎年恒例の夏バテもありますがぼちぼち音楽つくったり聞いたりしております。

最近bandcampでリリースした新作touch聞いていただけたでしょうか。
個人的には気にいってる作品ですし、無料でも落とせますので是非聞いてください。

bandcampというのは、アーティストが作品を販売するためのプラットフォームで、
英語だけで使いにくい人も居るかもしれませんが、アップするほうも落とす方も非常に便利なサービスだと思いますので、是非利用していただけると嬉しいです。
あと、クレジットカードかpaypalアカウントが必要ですが、あなたが値段を決めて落とすことも可能です。
喫茶店でコーヒー一杯飲むくらい楽しんでいただけたら、振り込んでいただけると非常に励みになります。
学生でカードが無いという人などは、是非無料で楽しんでください。

英語で意味がわかんない!って人もちらほら見かけましたので、
bandcampについては解説ページももうけました。是非ご覧になってください。
bandcamp解説ページ


・ハードオフビーツ
最近
king of beats
secondhand sureshots
1000yen beats VINYL ATTACK
など、再ブーム来てる予感のサンプリングスポーツですが、
こんな楽しそうな企画に乗っからないわけはいかん!
ということで、僕らが大好きなハードオフに焦点を絞って、やることにしました!
1000yenbeatsの松本ヒサターカー氏は日頃からお世話になりまくっている方でもありますので、きちんと了承もとってレッツビートメイクしましたので、その様子は以下から!

ハードオフビーツ特設サイト

現在買出し編、制作編その1までアップされてます。昨日オカダダ宅に撮影もいきましたので、
続編もぞくぞくアップされるかと思います。

出来あがった音源も随時配信の予定ですので、
首を長くして待て!!!
スポンサーサイト
  1. 2011/08/02(火) 12:20:17|
  2. 未分類
