TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sigma - i know

Sigmaさんへのトラック提供作品。是非聞いてください。
ミックスとトラックは俺でリリックとラップはしぐまさんです。
結構スルっと聞けるけど言葉がどさどさ入ってくる感じがすごい。

シグマさんには本当に信頼してトラック渡せる。こんなラッパー本当に少ない。すげー!ありがとうございます!


【 i know 】 track by ibonne a.k.a tofubeats

http://deep.cute.bz/in/bin/20324.mp3

疑い出したらキリがねぇ事は承知してるが不思議だね 
死にかけの信頼を地に散りばめまた築く上っ面は意味がねぇ
あんたも好きだね その危うい関係は何かの隙間で
スキがねぇか狙ってぶちまけるストレスは背後から家まで
離れないMonday to Saturday Night Like 竹取満月じゃ去れない
一人は嫌だが群れたくもない 欲だけが冷たく存在
結果的な悪は全て俺 悪くなくても癖で「ごめん」って言う
クソッタレが夢見る曇ったレンズの先にある空想 俺は誰

I know 自分自身の無力さ I know そのうち運も向いてくるさ
I know ただ生きて死ぬだけだ だがこのまんまで終わるのだけは・・・

後から考えりゃあこの現状は自ら望んだこと
先には行けず後には引けず 無いものねだり人生の秘訣
楽しくねぇから笑顔も引きつる 必死な奴らがピエロに見える
自分が一番美人だった頃なんか忘れてる

気の利いた言葉なら昨日聞いた 昼間の睡眠薬機能効いた
反抗するが自立できずアンコールする逃避のアルコール
思いの丈をぶちまけるがボキャ不足に泣く
挫かれる理想の生活 二度と贅沢できねーのにリゾート計画
芳しいアルバム押しのけて書く歌詞はまたかすかに
ibo to the nneのビートに溶けポツポツと朱色に染める
キレイな言葉じゃ物足りねぇ悲劇はもう邪魔者化して
ただ卑下していてもつまらねぇ俺は先に行くぜこの翼で

I know 自分自身の無力さ I know そのうち運も向いてくるさ
I know ただ生きて死ぬだけだ だがこのまんまで終わるのだけは・・・

弱音とゲロ入り交えて吐き出すお客様ゼロのストリップショウ
へトリップしようとも目を見張り見せてやるさ「僕って空っぽでしょう」
ラップを始めりゃ血が通う 吹きすさぶ心に火が灯る
日は沈めばいつかまた昇る 生き様を染み込ませ墓残す

I know 自分自身の無力さ I know そのうち運も向いてくるさ
I know ただ生きて死ぬだけだ だがこのまんまで終わるのだけは・・・
  1. 2007/08/30(木) 23:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一次審査通過 | ホーム | ようつべ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/37-74d1acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
