TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セプテンバー6月

/ひさしぶりに後記書きます
imoutoid in Juneについて。

セプテンバー9月に来てた人が結構きててそれがすごいよかった。なんだかんだぼんやり毎日過ごしていますが、こうやってできる日があるならまだまだ音楽続けたいなと思いました。
はじめから着席してしんみりライブなんて見ずに、うまい高いビール(レーベンブロイ)飲んで酔っぱらってた。けしーくんとかは相変わらずだったし、記録動画みたらいい顔してる人がいっぱいいた。最前メンバーも雰囲気もセプ9っぽかった。魔法にかかったみたいにというアレ。ちらちら前見ながら、あの日よりは自分DJうまくなってるなあとふと思った。当たり前やけれども。

SCの話を聞いて、imdkmさんもtoidくんもやってるからてArduino落として、速攻挫折したのを思い出した。まだmacbookproにインストールしたままでむなしい。でもきっとこれからもやんないんだろうなあ・・・
ヂクモさん、結構会ってるのにライブちゃんと見るのは初めてでした。曲が良いから、やっぱりクラブで聞いてよかった。でもPietaも聞きたかった。今度自分でクラブでかけりゃいっか

自分はDJで出演だったのですが、imoutoidセットを組みました。今まで彼の曲をイジるのはなんとなく嫌だったのですが、そこもやっとやりました。キック足したり程度ですけど。

とりあえず会場ではウルッと来ることなんて無かったしそんなこと無いだろう、そんなこと俺は起きないよということをみなさんに伝えるんですよ今日はと思ってましたが、そのあとtengal6をMOGRAに見に行って、ホテルで冊子(当日来場者のみに配られたもの)の四日市さんの書いたコメントをもう一度見たときはお前がいいヤツだよバカヤローでした

僕もこんなブログ書いてる場合じゃないですね。酒を飲んでるからです。


そういえばセプテンバー9月はWIRE08という山を超えたあとのご褒美みたいな感じだった記憶。
まだ人前そんな出てなかったし、肩の力ぬいて知り合いとたのしく昼間にやるイベント、だからスッゲー楽しかったのかもしれないなあと。肩の力抜きすぎて接触悪い変換プラグもっていってツッコまれた思い出。
今大阪とか厳しいし、そうやってDJとか、続けたいですね。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/05(火) 00:29:16|
  2. 未分類
