TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EPTM

tcytcy.jpg

/TCY Recordings Everybody Plays The Music のリミックスリリース決定!!

先日ブログでも書いておりましたが、応募していたTCY Recordingsのリミックスコンテスト、みなさんのおかげで無事1位獲得しましたので、なんとTCYから自分のリミックスも含むリミックスアルバムがデータで販売される運びとなりました!!!!!!
07年のGATSBY REMIX CONTESTでm-flo賞入賞以来、まさかこんなことになるとは思いもしませんでしたが・・・!

というわけで6/15に音源はリリースだそうです。また追ってブログのほうに報告させてもらいますので、マジ要チェックです!beatport,juno,wasabeatなどでは配信されるそうですよ。

提出したものから配信決定後、さらに直しを入れたものをサンクラにアップしましたので、是非発売まではこれでも聞いてのんびりしてください!
Everybody plays the music(tofubeats real 078 TRAX) remastered/forthcoming TCY Recordings by tofubeats
スポンサーサイト
  1. 2011/06/12(日) 22:49:18|
  2. 未分類
