TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDJ考察

・CDJ買います
今月は25日が土曜日なので給料日は24日。
24日前後をメドにCDJ買います。

pioneer - CDJ-100S

を1台買う予定。バイト先がアレなので2代目の目処はないです。
もしも4万円以内で、

ジョグが結構でかい
マスターテンポついてる
(スクラッチ)

のあるCDJがあれば教えて欲しいです。出来れば2台買いたいんです。ミックスしたいもの。
クラブでの汎用性を考えるのか、家でミックスするために買うのか。いや、正直ミックス早くしたいので後者重視でいってもいいんです。あと、ミキサー買い換えたいのでもう2台つながったCDJでもいいんです。今の僕では4万円までしか出せません。誰か本物のDJの人情報ください。

僕のPCスペック的にPCDJやファイナルスクラッチ的なものはムリ。PCを介さないデータDJは別にオッケーです。
あと、僕のgeminiタンテはカートリッジ差すとこがアームの外側にあるというワックな設計なのでTTM1は使えません。



文化祭でDJしたい。同じクラスにTM/DJ(変態)がいるし、一日中どっかの教室借りて回したい。もしもまわすことになったら高校生とかじゃなくていいので誰でも来て欲しいです。ウンコなDJがきけるよおおおおおおお!共学じゃちょっと踏み切れないことが出来るのが出来るのが男子校のいいところですが、おかげで女子に踏み切れません。


・mp3 digiral audio
ECCYさんのグループのレザボアボックスの音源がやばい。たまたまおれのミクシにあるぱちかぶとさんの足跡がついてて、そこのトップにあったので始めて聞きましたが、ものすごくときめいた。モノクロームサーチライトって曲がすごい。マジですごい。すげー!
あと、未熟塾の「涙の4ベクトル」のmp3持ってる人是非ください。どっかなくしてしまった・・すげー聞きたい
  1. 2007/08/21(火) 21:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようつべ | ホーム | REMIX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/35-e858c315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
