TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEEKEND SHUFFLE 2公開録音!!!



VV_Weekend.png

ななななんと、ノープランでおなじみオノマトペ大臣と私tofubeatsのネットラジオ"オノマトペ大臣とトーフビーツのWEEKEND SHUFFLE 2"が、このたびビレッジバンガード御茶ノ水店さんの強力により、公開録音するはこびとなりました!!!!衝撃!!!!
誰が来るのか!そもそも人が来るのか!不安で胸がいっぱいです!!

過去放送はこちらから聞けますが、
http://www.tofubeats.com/radio.html
この適当なラジオがわざわざ店舗にまで出張していったいどうなるというのでしょうか!
しかもスペシャルな企画など一切ありません!!!

というわけで動画にもありますが現在ゲスト募集中です。
駆け出しアイドルやミュージシャン、なんでもよしですが、とりあえずそこそこ大臣とオレに興味のある人でしたら全然出演してもらってもいいかなと思ったりもしています・
条件は当日時間までにVV御茶ノ水に来れる人です。
もしよければ tofubeats@gmail.com までご連絡いただけると幸いです。
時間や都合上お断りさせていただく場合もありますがご了承下さい。

毎度おなじみお悩み相談、普通のおたよりもtofubeats@gmail.com まで
ラジオネーム・内容をそえてお送りください!!!か!か!
  1. 2011/04/05(火) 00:50:17|
  2. 未分類
