TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REMIX

らっぷひと - When they cry
SOULHEAD - SPARKLE☆TRAIN

この2作品のリミックス作りました。

http://www5.pf-x.net/~ibonne078/mp3.html

こちらの<mp3 remix>
からどうぞ。ソウルヘッド製作は今日ほぼ丸1日つぶれました~wwww
ソウルヘッドの原曲は神曲なのでようつべなのでどうぞ。
やっぱり歌声りっぷは最強なのです。みんなコミュはいろうぜ!
正直最近のオレはトラックメイカーというよりはリミキサーという表現のほうがしっくりきてると思う。
近所のつたやが中古シングル全品20%オフで!!!
アムロちゃんとかスマップとかエンドリケリかいました。ポップスもかっこいい。
パフュームのニューシングル超ほしい。かなりほしい。凄くほしい。

アディダスのジャージを買ったわけやけど、まだ夏で、暑い。着れない。切ない。アイス食う。
  1. 2007/08/20(月) 20:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CDJ考察 | ホーム | TOKYO/AKIBA/ABBP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/34-7f14229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
