TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO/AKIBA/ABBP

リハーサル
出演者全員の顔を知る。アイドル勢などもおり、緊張する。ピアニカって、あっこから音でてるんだね~しらなかったぁぁぁ!
とか言いつつ、やる。あと、普通のオレビートの曲のリハをやっていたが、鳴りが結構よくて感動した。

ライブ本番

DJ KZDM
いきなりアニソンオンパレードの選曲。いい感じにあったまってくるフロア。

P/K
今回のオーガナイザー。本当おつかれさまです。おれビーツの「草」などやっていただき、興奮した。あの曲は下ネタだとおもうんだぜ!あと、ハーコーなおにいさんでも萌えの紙袋を持ってると親近感わくなぁと感動した。

みゃんたん
普段はバンド編成らしいが、今日はアニソンカヴァー。あとでもしもカヴァーするようなとこがあったら困るんじゃないかってくらい有名曲目白押し。ここでAボーイがBボーイに軽くジャブをくらわせたとおもう。ここで盛り上がったBボーイと盛り上がってないでサイファーしてたBボーイがこのイベントでの今後の課題なんじゃないかなぁと思う。

DAM-T
声が相当苦しそうで納得いくショーにならなかった(本人談)そうで、1曲減らすなどしていた。ただ、GET FUNKYは名曲である。

佐々木かの
少し昔のポップスなどを電波エディットするという、ターゲット年齢が若干高めなアイドル。このときは外にいろいろしにいってたんで全部聞けなかったが、エディットがすこぶる良かったとおもう。

白痴シンドローム
明らかに一番渋かった。ヒップハウス的ノリの楽曲が連続し、明らかにクオリティが頭ひとつ抜けてた。音源どこにあるんですかあああああああ超ほしいいいいいいいい

夢月まりあ
セリフから始まって・・・という、Aボーイの標準的パフォーマンスを魅せてくれて嬉しかった。こういうライブを電波というのかなぁ、と思った。仕込みがちゃんとしてあって飽きなかった!

ダンスショーケース
後ろのほうだったのであまりみれなかったが、笑いが多くて面白かった。

DJこびと
話題の曲が掛かってB-BOY歓喜wwww
なんとおれの「番犬 - 掌を太陽に透かして生きろ(TOFUBEATS REMIX)」が掛かる。心なしか客が盛り下がっていたのが哀しいところだぜ!!!

美苗。
正統派ポップス。癒し系の曲が相当よかったです。ちなみにこれのおかげで控え室で平静を保てたってのはある。

【躾】ますたー&ラッパークマー(とオレ)

動画!!!
http://rim.bne.jp/~situke/P1000662.MOV
(↑重たいので右クリック「対象をファイルに保存」でどうぞ)

予想以上の盛り上がりを見せ、かなりおいしい思いをする。ピアニカがウケてよかった。ラップミスなくてよかった。
なんと神戸でのキャラからは想像できない、客跳ねるわ手叩くわクマさん大人気やわヤックともてんやわんやで嬉しかったです。きっと地元のピーポーが見たら俺がキモくてびっくりすると思う。だが許せ、これがおれの趣味なんだ。これは動画とかとってくれたマイメンだろ、客としてみてくれたツビズの面々などに感謝!!!

ライブが終わった後に、いきなり「イボンヌさんですよねー」と、女の人に喋りかけられて焦る。わざわざ来ていただいて、るなさんありがとうございましたー!

あと、「別の人に喋りかけちゃったよ~」というミスも軽やかに喋るイクシさんもありがとうございました。

他にP/Kさんの友達の方もマイミク含めありがとうございました。ニコニコのアドレス教えてください。

raw-rec
かわいいコスプレのラッパーで、見たかったけど、ライブ直後で外の空気吸いたくて外出てました、でも、ちょっと見た分は相当よかったです。ポストベニーK!!!

普通/FUTOO
やっぱ経験つんでる人は違うなぁと思う。掛け合いのクオリティが全然違うなぁ。かっこいい。おれビーツの曲も盛り上がっててよかった!というかクラブで自分の音掛かるほど嬉しいことないわ!
ブーンさんが相当渋かったです。抹さんは3倍くらいデカくみえた!

委稲 風砂
「たーげっとGET☆」という曲がよすぎてCDR買ってしまった。俺の聞きたい電波曲ど真ん中だったとおもう。さっき言ったように「クラブで自分の音掛かるほど嬉しいことないわ!」ということで、彼女の作曲やってるらしい人のオタ芸が一番アツかった。あまりにアツいので、おれも人生初のオタ芸に挑戦した。非常に素晴らしい文化である。

らっぷひと
枯渇コンクリートも参加していい感じのパフォーマンスだったとおもう。かざたまさんの熱唱具合に惚れた。枯渇さんの長門new eraはイルすぎると思った。あまりによかったのでこっちもCDR買った。多分リミックスするぜええええええ

結月そら
今日のトリ。リハからプロっぽいオーラ放ちまくりでやばかった。いや、彼女はプロだった。ひぐらしの歌歌ってるだけある。風吹いてたよきっと。

最後のDJはいるざふぁんきー杉本。
もう白痴が素晴らしかったのでこちらも当然。

最後、客がいっぱい来てくださったおかげで3000円のキャッシュバックがあり、躾さんがその金でみんなに飲料をおごる。
夏の夜。

無料デモCDも約25枚全部なくなったし、
本当にみなさんありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/19(日) 11:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<REMIX | ホーム | いざ東京>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/33-627488ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
