TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

・雑記
最近ほんとブログ更新してませんでしたのでひさびさに更新しようと思います。
最近のトピックとしては何があったかといいますと
ももクロのライブ見にいったり(普通に買ったチケットで3列目でした)原稿仕事のおかげでチケット全然当たらなかったNMB48見にいけたりなどでした。どちらのライブも非常によくて、やっぱり俺もがんばらないとマズいと感じます。年下の女の子俺より頑張りすぎてるのヤバい・・・2011年もアイドルは面白くなりそうですね・・・

そういえばアイドルといえば前DVDに出演させていただいたことでお世話になったりもした岡島さんが岡田氏とともに新書を出すっぽいですね。読んでないですが中身すげー気になってます。
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/26/065/


あと音楽のほうはテストも終わったので徐々にスピード戻していってアルバムをチャチャッと完成させたいところです。imacも実は購入いたしまして完全mac環境にもなったりで、まだ慣れきってはいませんが頑張ります。技術云々はたいして上達しておりませんが(勉強不足)、やる気でどうにか・・・
てか良いフリーソフトとかVSTとかAU教えてください・・
イヤホンが最近断線しまして、型番チェンジがあっても長いこと使ってたshure E2Cの後続機にあたるイヤホンの選定に死ぬほど迷う毎日です。音が漏れず、ipodに適したイヤホンの登場が待たれます。早く外でも音楽が聞ける日常に戻りたい・・・


衝撃の0円スタートダウンロードアルバム(要するに募金システムが組み込まれてる.zip)high-school of remix DL editionのほうも、好調にDLいただいてるようで嬉しいです。今でもぼちぼちメールきてますので落ちているのでしょう。
高校生のときの作品をまだ聞いていただけるとは嬉しい限りです。
最初は全然居ないかなーとおもってら有料購入者も見受けられまして、それもまた嬉しいです。
利用出来るかっていうのは旧譜でなく新譜を売ったときにわかるものではあると思いますが、とりあえず少々の成果は出ています。改めてTさんありがとうございます。

相変わらず僕の生活や他愛の無い発言の数々はtwitterでダダ流しなのでフォローするなりしていただければと。たまにスルーとかもしますが(悪意はないですよ・・)・・・

そんなわけで最近作った曲を貼って(上がインスト、下はボーカル入り)




スポンサーサイト
  1. 2011/01/26(水) 18:52:49|
  2. 未分類
