TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

thank you and 2010

thank you and 2010

 現在東京から帰る新幹線の中です。まさか大晦日の半分を東京で過ごす日が来るとは思いませんでした・・東京でのマルチネイヤーエンドパーティー楽しかったです。

 今年も1年ありがとうございました。2009年もたいがい変な年でしたが、今年も刺激的な1年でした。
どんなイベントに出てたとか何やってたかとかいうのはこのブログを読み返したりgoogleで検索すればわかったりするので割愛しますが、マルチネのコンピが出たり、いろんなパーティに出たりWIREに再び出れたりレコード切ったりできて非常に嬉しかったです。一方ではいろんな人と会うこともできました。ほんとにありがとうございます。

 2011年、当面の目標としてはアルバムのリリースをきっちりやろうと思ってますので、是非みなさん焦らずに待っていてくださればと思います。一応2011年春を目標にしているのですが・・・!その分ちゃんとやります。

 まぁこういうのは毎年あるものですが、何かがなくなってまた何かが出来て行くということで、僕とか若いわけですしいろいろ言われてもどっちかというと何かを出来上がらせていく方の人間としてやっていこうと思っています。やりたいことだけならいっぱいあるので、みなさんこれからもよろしくおねがいします。

 2011年もめちゃくちゃ面白い年になることを祈ってます!よいお年をー!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 16:22:20|
  2. 未分類
