TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空中でダンス

・新曲
ku-chu-dance feat,2GAL

http://www5.pf-x.net/~ibonne078/mp3/kuchudance.mp3

ひさびさにおれも歌いましたー!
ライブ前ということで、ぼちぼち練習していきます
(日記の最後に歌詞)

これは、一応ゆとり世代コンピに提出しようかなぁと思ってる分です。他にも候補あるんですが、迷うぜー!

バイト
夏休み、7月が終わったけど、おれ、結局バイトばっかやってたなー。切ない。でも、アキバにむけて、おれ、がんばる。

あ、そうそう。アキバイベントのタイムテーブル確定!

8/13 dress-TOKYO
えーびーぼーいずぱーく
17:00-17:30(DJ Time1)
  DJ KZDM
17:30-19:00(Showcase1)
  P/K
  みゃんたん
  DAM-T
  佐々木 かの
  白痴シンドローム
  夢月 まりあ
19:00-19:10(Dance Showcase)
  メイドロボと二人のキモヲタ
19:10-19:40(DJ Time2)
  DJ こびと
19:40-21:10(Showcase2)
  美苗。
  躾ますたー&ラッパークマー(と俺!!!!!!!)
  Raw-Rec
  普通/FUTOO
  委稲 風砂
  らっぷびと
21:10-21:30(GuestLive)
  結月そら 
21:30~22:00
  DJ ILL THE FUNKY 杉本

なんとおれらの前の実苗。ってひとは、萌えドルとかの1位にえらばれてるすごい人らしい。曲きいたけど、正統派JPOPすぎてびびった!おれらはセコい手使ってがんばります。(全員がライブ出演経験4回未満)おれも歌うよ!
おれは多分ずっといるので、というか出演した後は誰がイボンヌかってのはわかるとおもうので、声かけてねー!
CDあげるので!!!
wikipediaに乗ってる歌手とかいて、正直びびりまくりです。もう、客として楽しむぜえええええええ




以下、一番最初にうpった曲の歌詞

(2GAL)*hook
dance dance dance forever
君と僕のイッツファンタジー
jump jump それが
夢でもまた会えるから

dance dance dance...

jump jump jump...
bouce bounce bounce...

*hook くりかえし

(tofubeats)
おれi b o と n n e またの名をトーフビーツ 神戸の端 学園とSHIT
ゼロ世代→次は平成 平静いらんよ エキサイトだよ
check it out やろ ヒップハウス野郎 バコバコ 叩いてビートもっと製造
エイヨー FRESH!!!! 掛け声大事 根暗な僕でも ラップ中は大臣
カンバセーション 言葉でセッション以上 なテンション 異常なシンクロ見せ付けろ
ケロっと立ち上がるとベロ出して メロンとアイス・チョコ 桶を投げる
関西G世代 空回りget up 若さが売り like a JKJK
ヘイメンヘイメン 食う中間点 踊りだす若者空中ダンスで

*hook くりかえし

(tofubeats)
まだ 止まらない 空中 ダンス I got ya 算数 数えるセンス
起こします 18以下 イライラの矛先がいかなるもんか
何年たっても 実際「ゆとり」 言われる死ぬまで 団塊のように
美しい国 僕らは住人 1234567
七面鳥なら焼いて食えるけど 人間食えない悪口いえない
来てない電車に乗車出来ません いてない人には文句言えません
週末になったらそれを忘れに 行くのさ  ミラーボールの下
フォーエバーダンス 聞いたこと無い音楽と出会うのさ!

*hook くりかえし
  1. 2007/08/01(水) 00:00:00|
  2. 未分類
