TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブみてきた

友人バンドMIMICのライブ見てきた。多分もう7回目。
いろいろアクシデントあったけど、もう、慣れてるよねー
ただ2本ともギターの音でなくなったときはあせった。
普通にかっこいいレベルに到達してるよねー!
オリジナル初めてくれたらうれしい。

一方他のグループはMTVとかの大会で決勝に残ってるようなシンガー(後に調べてみると判明。UAの情熱とか歌ってたんですけど、ドツボで死にそうになった)から、結成二回目のライブにしてメンバーーが脱退するという胡散臭いやつまでいて、結構たのしかったです。

やっぱりバンドもいいですよね。DJじゃないライブもいいですよね。みたいな感じで、じぶんの音楽について考えさせられました。
正直楽器とか練習とかだるいので、やっぱり在宅事業に落ち着くんですけど。
最近ヒップホップど真ん中のトラック作ってないなぁ。

あと、なんと普段ローな感じでバイトしているにも関わらず、たまたまバイト先同じ人がいて、踊ってるところを見られてしまった。鉢合わせって怖い。
ちなみに、彼女、ピアノ神うまかったです。感動しました。
「丸の内サディスティック」最高でした。
もう、バイト先であのピアノ弾いてるイメージが先行して頭あがらん!これはガチで。


あと、前のポッドキャストのミックスがすこぶる悪評だったんで、
ちょっとこれからミックスがんばる!
ということでポッドキャスト異例の短スパン更新!
どっちにしろいきあたりばったりの脈絡の無い選曲は許してね!w

サーバーの関係で今回は192kbpsじゃないので、それが欲しいってひとがもしもいたらメールください。
ibonne-078@hotmail.co.jp

↓iTunesのある人はこれをドラッグ&ドロップ



mp3のダウンロードや曲目はこちら↓
http://ibonne078.cocolog-nifty.com/blog/
スポンサーサイト
  1. 2007/06/02(土) 01:21:53|
  2. 未分類
