TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドリング!!!MEGAMIX

・アイドリング!!!MEGAMIX!!!

11/11に京都駅前で行われるエコのイベントで、tofubeatsのメガミックスがかかることが決定してます。
イベント詳細は以下。
http://www.city.kyoto.lg.jp/kankyo/page/0000088841.html
idoling.jpg

最近関西でもやっと見れるようになったアイドリング!!!ですが、
そんなアイドリング!!!から選抜メンバー5人、京都出身の森田涼花さんを含むメンバーがそれにあわせてミニライブを行うらしく、
それの会場入りBGMとしてアイドリング!!!の良曲をさっとまとめたメガ(少々長めなのでマスター?)ミックスを作成しております。
おそらくその日限りの再生のものだと思いますので、
是非ともチェックしに近郊のかたは遊びに行ってみればいいのではないでしょうか!
アイドリング!!!のライブ見るついでにちょっと、耳を澄ませていただければと思います!!
ちなみに超余談ですがわたくしtofubeatsとあみみ氏、ヤザパイ氏、フォンチー氏は同い年やっ!ていう!(#idol1990) マジライバルやで・・・

あとそういえば俺も大好きな某アイドルの握手タイムのときしばらくの期間かかってたとあるメガミックスも
正式に告知はしてないけど自分制作のものなんですよね・・・結構気合い入ったものですので、
それっぽいなーって思ってる人もしいましたら確信しといて大丈夫ですよ!多分!

アイドリングの新曲が良いですよマジで

  1. 2010/11/02(火) 13:55:52|
  2. 未分類
