TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WIRE10ありがとうございました!

tofuwire.jpg

2008年のWIREから丸2年、サードステージ改めLISMOステージに出演させていただきました!

とりあえず08年より音量、規模も1.5~2倍くらいになってまして、しかもなにより前よりかなり多くのお客様に来ていただけてめちゃくちゃうれしかったです。いろいろ振り返ると2年間という時の流れを感じました。

20分という短いライブアクトですが、とりあえず大御所を我慢してごらんになってくださったみなさん、お越しになれなくても応援してくださったみなさんありがとうございます。

こちらの模様はおそらく近日中にyoutubeなど動画サイトにアップロード予定なので少々お待ちください。


・ライブ内容について
2年前と同じく内容書きたいと思います。

macbook pro + KORG nanoKONTROL
ROLAND TR-707
を使用したライブセットでした。
曲目は

intro(ももクロ+真野ちゃん~アシッド)
パジャマパーティーズ - MP3(acapella with 707 ver)
dj newtown - maybe alright
dj newtown feat, cocop_ - 2005(cover) tofubeats remix
オノマトペ大臣とトウフビーツ - BIG SHOUT IT OUT(extend house mix)
tofubeats feat,dj newtown - 朝が来るまで終わる事の無いダンスを
ももいろクローバー - ももいろパンチ(acapella)

です。一応ドラムはずっとほぼ全部TRから出力してました。

///タワーレコード神戸店に現在"MP3 KILLED THE CD STAR?"が入荷しているようです。
近郊のみなさまは是非店頭でも購入/試聴できますので是非!

10代最後の夏の終わりに素敵な思い出ができましたー
みなさんこれからも宜しくお願いします!

スポンサーサイト
  1. 2010/08/29(日) 17:58:28|
  2. 未分類
