TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tofubeats、WIRE10出演決定!

・タイトルどおりなのですが
2年前のWIRE08のあの緊張から2年、今年もヨコハマアリーナにいけることになりました!
myspaceのオーディションを通ったカタチになります。
ちょっとスッキリしたプロフィールすぎたかなとも思いましたがどうにかなった!

wiretofu.jpg

しかも何があったのかKORG賞とNumark賞のダブル受賞ということで微妙にあがってます!
選ばれたからにはそこらへんの普通のテクノとちょっと違うアレを見せれれたらなあと思います。
あと2年前のライブアクトよりは少なくとも進化してるとは思いますのでそういうところも含め。



てわけで自分のWIRE08のレポを読んでるわけですが、今は俺もマックブックだって持ってれば制服ももう着てないわけで、まあガンバリマスヨというわけです!
来る人はタイムテーブルかぶってなかったらサードエリアにも遊びに来てください~

スポンサーサイト
  1. 2010/08/11(水) 11:01:26|
  2. 未分類
