TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dj newtownが世界へ

・僕の大親友でありライバルでもあるマルチネレコーズ所属のdj newtownくんが、なんとメルセデスベンツのサイトにて紹介されています!!!!

newtownbenz.png

あんまりパッといってもわかんない感じですが、
皆さんご存知高級外車メーカーベンツが、実は8週に1度リリースしていたフリーダウンロードのコンピレーションアルバムにnewtownくんが参加したのです!

しかもその曲というのが昨年僕とアフロディーテファンクラブ氏の作った「しらきや」と両A面でJETSETからノベルティとしてリリースさしてもらった"high-school girl(we loved)"つう曲で、それもまたびっくりです。

myspaceを見た担当の方(もちろんドイツ人)からマルチネレコードのtomad社長に連絡があったらしく、今回このような形になったそうです。
ぜひ以下のリンクから妙に違和感のあるやつ一人いるなーとか思いつつアルバムダウンロードしてみてください!

http://www.mercedes-benz.tv/mixedtape
http://www.mercedes-benz.tv/mixedtape
http://www.mercedes-benz.tv/mixedtape



newtownくんの過去音源はほとんどすべてマルチネレコードからフリーでダウンロードできますのでそれらもぜひ。
  1. 2010/06/22(火) 22:18:31|
  2. 未分類
