TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

big shout it out & ネットラジオ更新

・BIG SHOUT IT OUT REMIX Competiton

5/31をもって応募終わりました!
1ヶ月強の期間で予想をはるかに超える40曲ものリミックスが最終的に集まり、とても嬉しいです。
これから大臣とセレクト、編集作業をしてアルバムとしてどっかのネットレーベルなりからフリーでちゃんとまとめてリリースできるように動きたいと思います。

もちろん応募ページは置いておきますので、是非是非ダウンロードして楽しんでください!

http://www5.pf-x.net/~ibonne078/bigshoutitout_remix.html



・オノマトペ大臣とトウフビーツのWEEKEND SHUFFLE 2 第4回 更新!
WS_title.jpg
http://www5.pf-x.net/~ibonne078/radio.html

big shout it outリミックスコンペの中間感想からMUSIC JAPANのアイドル総集合回を控えた僕の一方的なアイドルトークまで!
ちなみにデモバージョンですがオノマトペ大臣とトウフビーツの新曲"水星"のデモも聞けます。まだありもののオケループにのっけただけですが僕らにしてはわりかしオシャレな曲になってるんじゃないんでしょうか。
  1. 2010/06/01(火) 21:30:07|
  2. 未分類
