TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボニーピンクリミックス

BONNIE PINK - a perfect sky(TOFUBEATS 新神戸リミックス)
http://situke.my.land.to/cgi-bin/src/up0321.mp3.html

想像以上のポップさ!
「案外こういうポップなのできたんだぁ。」
と、家族にいわれたお。
bonnie pinkのbonnieってのは並べ替えるとibonneなわけで。
何かと縁のある私たちです。うふふ。なんてキモイこと言ってますけど、聞いたってください。
歌声りっぷは最高。
自分的には今までに無くミックスに時間かけてますので、そこらへんも8%くらい気にして聞いてもらったら幸いです。ま、要するに耳あたりがよければいいんじゃないすかねw

これから夏本番ですね。この原曲が使われてたエビちゃんが上半身裸でプールに飛び込むCMをおもいだすわー

あと、今日バイト先に
「無添加の床ふきってありますか?」
と聞いてきたオバハンがおった。
無添加て食品とか口にするものにしか使わへん言葉やとおもっとったわwwwwww

↓原曲
http://jp.youtube.com/watch?v=comqL6HTeqE

エビちゃんのCM↓
http://www.youtube.com/watch?v=fwRjOCPRq80
  1. 2007/07/10(火) 00:28:47|
  2. 未分類
