TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

saomai告知

・4/3もありますが
(4/3にclub saomai閉店らしいよ!)

SAOMAIでCE$氏とかとやっておりましたパーティーnotaから、SAOMAIの送別会メンバーとしてDJします。
SAOMAI、僕が始めてオールナイトのイベントでDJをさせていただいた箱なんです。
そんな場所で、ここ1年やそこらのつながりでこういう機会にもDJさせていただけるようになれて非常にウレシイです。
DJはわりとリアルな話で全然うまくないのですが、がんばって一晩のアレにアレを添えるアレ的なアレです。
100%超え楽しいのは確実ですので、みなさん1000円握り締めて来てください。

SAOMAIがどんなところか知らない人も最後に一度来てみれば良いと思いますし、大学生とかで春休みヒマしてる人も来ればいいと思うしこのイベントが最初のクラブイベントでも全然良いと思いますので是非。良い雰囲気と良い店長と良いDJとが待ってると思います。
僕はnotaサイドですがatomosphereサイドもみるのたのしみです。
ちなみに1000円でこれだけのメンツが集まるのはこういうときくらいだとオモイマスヨ!

昨日サオマイでやったイベントも、Ustreamでは200人くらいが見てて、現場には20人いなくて、そういうのも悪いなんてことは到底言えないのですが、自分みたいな怖いものが大嫌いなビビリの文系ダメ大学生でも行けるような場所で別に危なかったりとかはしないと思いますので、一度クラブというところに来ていただければと思います。

いつもどおりのアイドル、アシッド、アーバンスタイルでがんばります。
2番手と序盤にセッティングしていただいているので11時オープン前に並んでおく勢いで来ていただければうれしいです。


2010.03.26(fri)@club saomai
【atmosphare×nota】
22:00-???
chage どなた様も¥1000/w no drink
ベネフィットなのでノーゲスト、ノーディスカウント!!!

《side atmosphare》(live booth)
-dj-
INBE(ALMADELLA)
SGR5(DUB MAGUS FROM BEIRUT)
DNT(POWWOW/FOL)
MICHIOSHKA(SEMINISHUKEI)
KOBA(ACIDBOYS)
CE$(sheluvit)

-live-
NORDE
orhythmo
she luv it

-vj-
moairoq
taro
Hiralion(BETALAND)

-pa-
:::yori:::

《side nota》(bar booth)
-dj-
M.HISATAAKAA(VINYL7)
MIGHTY MARS(T-SKRABBLE DJ'S)
MURA-T
tomad(maltine records)
tofubeats
okadada(maltine records,半透明レコード)
LoSHi(club saomai)
gote

-food-
aroa
  1. 2010/03/25(木) 22:53:13|
  2. 未分類
