TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ動画

・東京
先日の東京滞在にて同行してたdj newtownくんのライブ動画がほぼフルで上がっているので見れますよ。
dj newtownのライブ動画がアップされるのはこれが始めて?というかライブまだ2回しかやってないらしいですが・・・
なぜか僕の曲もかけてくれてます(iTMS1位おめでとうということらしいです)。
ニュータウンくんは2005でマイクがハウリングしてうまいこといかなかった(普段はモニタースピーカー切ればうまいこといくはずなんですが・・・)のを残念がってました。

Netlabel warfareは昼3時からのイベントにも関わらずめちゃめちゃハイテンションなイベントで非常に楽しかったです。ネットレーベルとかそういうくくりぬきで格好良い音楽作ってる人は格好良いなあと。

今回の東京滞在は南千住の1泊3300円の謎の宿に泊まったり、劇団faifai公演"Y時のはなし"を見てわいわいしたりなど、いろいろあったのですが、去年に引き続きBUBBLE-B氏にSPEEDKING RADIOに誘ってもらい、そこでいろいろ話したので聞いてもらえればと思います。17日に更新だそうですので、もうしばらくお待ちください!!!

曲目は
BIG SHOUT IT OUT(tofubeats)
maybe alright
house music in her room
2005
2005(tofubeats remix)
house music all night long(urbanized)
DANCETONIGHT
SWEAT&TOUGHNESS
oto wo awasete(動画では切れてます)→今度ざつおん!のコンピに入る新曲らしいです。

*nabeyade氏視点


*tinbotu氏視点


  1. 2010/03/11(木) 13:15:31|
  2. 未分類
