TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜び!

・tofubeats - BIG SHOUT IT OUT feat, Onomatope Daijin →iTMSダンスミュージックチャート1位!

3日にフライングでリリースされたtofubeats - BIG SHOUT IT OUT E.P.ですが、
画像の通り、iTunes Music Storeのダンスミュージックではみなさんのおかげで1位を獲得してます!ヤバい!!

tofu_1.jpg


http://itunes.apple.com/jp/album/big-shout-it-out-ep/id359094970


ちなみに現在進行形で1位なのでiTunesを開いてダンスミュージックのページに行けばのってるかと思います。総合チャートでも最高60位台につけておりまして、めちゃめちゃ嬉しいです。みなさんにビッシャリラーです。

中学校2年生のときからいそいそと自宅で音楽を作り始めてもう大学も2年目ですが、このような形で目に見えて成果が出るとやっぱり嬉しいです。あと神戸のニュータウンという地方から、東京中心なダンスミュージックのシーンに冗談半分でも多少食らわせたりできたのは非常に感動的です。皆さん本当にありがとうございます。




・週末の話

明日からdj newtown君に同行して東京に3泊の間滞在しています。

dj newtownの予定としては、
5日は劇団faifaiの公演"Y時のはなし"のDJタイムに20時からDJで出演。
7日は渋谷SECO BARにて"NETLABEL WARFARE"でライブ。

です。一応どっちにも僕は居ます。
あと今回物販限定で"BIG SHOUT IT OUT E.P."のCDRバージョンを販売します。
全曲wavファイルでの収録になりますので、iTunesではちょっと満足の行かないかたなどはほんと少数焼いただけなのですが声かけていただければ幸いです。

あとbubble-bさんからSPEEDKING RADIOにお呼ばれしていたり、いろいろと予定もたくさんで楽しみです!!!新幹線乗れる!やったー!
  1. 2010/03/04(木) 23:54:48|
  2. 未分類
