TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIG SHOUT IT OUT

・new EP
tofubeatsの3曲入りEPが3月中に配信限定でリリースされることが決定しました。
詳しい曲順やタイトル、配信日はまだ未定ですが先行カットとして

「tofubeats - BIG SHOUT IT OUT feat,Onomatope Daijin」

をyoutubeでフル試聴できるようにしましたので是非ご覧いただければと思います!
先日無料配信(今でもサイトで配ってます)したextend house mixの原曲扱いになります。

自分でもこんなのできるんだーと思った感じのエレクトロ/ベースラインかつヒップハウス要素やダブステップパートも含んだ微妙な意欲作です。もちろんイリーガルサンプリングもありません・・・
急にイキり出したな・・・とかも思われそうなイケイケ曲ですが実際中身はなんてことないワッショイハウスです。

静止画試聴はなんかもったいないので、製作風景を製作スペース斜め後方から長まわしで録画したのを使ってます。
あと音声が3:01で一瞬切れるのはエンコーディングのときのミスが原因っぽいので直したいのですがビデオ編集ソフトの調子が悪い・・・

  1. 2010/02/26(金) 09:07:20|
  2. 未分類
