TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

thank you and 2009

2009年
・まとめ
今年はいろいろあったよね!というわけで毎年恒例の1年間を振り返るやつをやろうと思います。

2009年はほんと女優の藤井美菜氏を激推ししてた1年だと思います。
今年唯一続けたことといえば美菜嬢のブログを毎週水曜日に欠かさずチェックすることでした・・・
というわけでもう自分のまとめとかどうでもよくなってきたので藤井美菜ブログの良かった写真をランキング形式でまとめてみました。完全に僕の好みです。
あと毎週水曜日更新メソッドが年末も機能していれば30日も更新があるはずなのですが、一応それは含まない形になってます。

5位
http://www.tvlife.jp/blog_mina/?p=230
//清楚キャラでありすぎるが故の違和感が素晴らしい1枚。僕も某所でパンクロッカーにパンク衣装を着させられたことがありますが体が細いことを除いてそこそこ似合ってしまってがっかりした覚えがあります。

4位
http://www.tvlife.jp/blog_mina/?p=120
//微妙に斜めな体制と真っ直ぐな視線が絶妙。アイドルブログには基本的なスタイルでありながら破壊力のある1枚

3位
http://www.tvlife.jp/blog_mina/?p=216
//着物女子は基本美しいですが藤井美菜もやっぱり綺麗。
文中の「回転寿司を食べに行く会」という言い回しも良い。なんて直接的なネーミングなんだ・・・

2位
http://www.tvlife.jp/blog_mina/?p=178
//清楚で賢い女の子が熊の人形とか持っちゃう写真の素晴らしさよ・・・アーメン・・・
このギャップは反則。狙いすましてこれをやってるなら犯罪級。

1位
http://www.tvlife.jp/blog_mina/?p=208
//たた純粋にかわいい。それだけ。







とりあえず今年はdiscographyをみていただいてもわかるように、たくさんの作品に参加させていただく事ができました。
あと親友のdj newtown君は今年3枚もアルバムをリリースしました。

tomadさんがよく「終わったパーティーの話はもういいじゃないですか」ってよく言うのですが、
僕も今年起きたことをダラダラ書くのはやめます。過去ログ参照・・・

同い年の友達を亡くなってしまったり、いろいろ失敗してしまったり悩んだりもしましたが、逆に得たものや達成したこともいくつかあったと思います。大学生になったのってまだ今年か・・・ってくらいほんとにいろいろあった1年でした。
なんだかんだ毎年いろいろあるのですが、とりあえず今年音楽やそれ以外でもお世話になったみなさんがた、本当に有難うございました。来年以降も迷惑かけるかと思いますがよろしくお願いします。

ゼロ年代も終わりで次はテン年代(この呼び名まだいまいちしっくりこないな・・・)らしいですが、自分にとっても周りのみなさんにとっても実りのある1年、10年であることを願っております。

個人的にはtofubeats名義の何かを20歳になるまでに出したいと考えているので、製作により力を入れたいと思ってます。
いろいろと不器用ですが来年もよろしくお願いします。

tofubeats
  1. 2009/12/29(火) 23:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACID BEST HIT'S | ホーム | okadada>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/236-f9764d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
