TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京まとめ 9/5-7

・どうも今帰りの新幹線です
今回の東京の旅まとめます。今回も東京で出会ったみなさんありがとうございました!!!!!!!

初日、東京についてから渋谷でtomadさんとドトール。「マルチネはもっとラグジュアリーなパーティーに出るべきですよ!」というおもしろ半分のトーク、あと異常な申し訳ないとへの緊張をひたすら愚痴るという1時間でした。しかし後に本当にtomadさんがラグジュアリーなパーティーからオファーきてたことを知ることになるのだった・・・

つうことでミッツィー申し訳氏と合流させていただきTBSラジオへ。
道中もいろいろお話させていただきましたが、ミッツィーさんのDJという職業へのこだわりが凄く、J-POP DJとして非常に尊敬できる方だなあと痛感。そんなこともありつつ、赤坂へ行きまして入場証をもらい、関係者としてTBSに入館。
27808634.jpg


もちろんなんでかといいますと「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」にミッツィー申し訳氏の”ともだち”としてなぜか出演するはめになっておりまして、それまではスタジオを見学。もちろん中には本物の宇多丸師匠、そして古川耕氏などが!!!レッドブルなどを戴きつつ神戸土産のクラシック、瓦せんべい feat、瓦まんじゅうを手渡しました・・・握手2回もしたぜ(自慢)
とりあえずラジオ本編はミッツィーさん提案による謎の茶番もはさみつつ、僕のしどろもどろすぎて死にかけ、赤坂で拾われた青年のトークが聞けるかと思います。ニコニコ動画に録音があがってたのでどうぞ。メガミックスはtofumixxの外国語曲削除かつ延長、修正したバージョンになります。
とりあえずパジャマパーティーズとimoutoid、オカダダ氏を全国ネットのラジオ電波に乗せることに成功しまして、非常に嬉しかったです。トラックリストは後々タマフルのブログに掲載されるかと思います。


そしてラジオ終わり、三宿webの申し訳ないとへ移動しまして、そちらでDJさせていただきました。GTSのgee氏と宇多丸師匠に挟まれるという異様な時間帯の中、自分のエディット音源を中心にやりました。自分のエディット以外ではオカダダさんのものやWEEKEND,AKB48の曲などもかけつつ、人生ではじめて多分意図的なカットインをやりました。カットインこわい!
あとものすごく今回の上京でも感動的だった部分で、僕が最後「the endless polyrhythm lovers」をかけているとき、次の出番でブースに入っていた宇多丸師匠がふとマイクを手に取り煽ってくださるというなんじゃこれは的な事態が発生、そしてそのとき横から僕をとらえた写真をライムスターブログにまでアップしてくださるという衝撃の展開が起きました。ほんとあの数分だけでお腹いっぱいでした。やばすぎでした。
tas.jpg




そしてミッツィーさん宅で就寝させていただいた後、渋谷AMATE-RAXIでスピードキングでした。台湾のラップグループコウチョウチンとかすごい格好よかったですし、基本的にハイクオリティなアーティストやDJばかりで非常に楽しかったです。
MJ spirit(マイケルジャクソンのパフォーマンスユニット)は動画でしか見たことなく、はじめて生で見たのですが、動画以上にマイケルジャクソンそのもので、物まねのはずなのにもはや途中から本人に見えてきて、「目が合うとほんとに嬉しい」という謎の状態でした。
中でも「おもしろ三国志」さんは初見でしたがやばすぎて、家にかえってからも「董卓討つべし、董卓討つべし、」と繰り返してしまうほどです。ぜひみなさんyoutubeでそのすばらしいライブ動画を・・・


そしてその後は連絡のつかなかったボスちゃん家に突入し、就寝。
本日現在新幹線に至ります。
今回も楽しかったですが12日も東京でDJさせていただきます!
スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 20:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEEKEND/edits | ホーム | nice trackmaker must pure>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/219-218c25bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
