TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんと・・・それにしても危なかったわ~瞳・・・

・SHERRI SAVAGE - HOT STUFF(tofubeats edit)
http://firestorage.jp/download/cd25c439a7b5c7c6fda2579ea512b65260c20d6a

アニメ「キャッツアイ」2期エンディングテーマのリエディットです。
服部昇大さん(超かわいいマンガのタッチとは裏腹なディープな日本語ラップ趣味でなぜかブログにたどり着いた。web連載面白いです・・・)という個人的に好きな漫画家のかたのブログを読んでたらキャッツアイの杏里の曲の話が出てきたので、ボーッとyoutubeで見てて関連リンクからこの曲に飛びました。
音源がなかったので500円だったしヤフオクで7インチ購入してリエディットしました。

あとシェリーのスペルってsherriでいいの?って思ったりもするんですがジャケがそうなのでsherriです。

ちなみに原曲はこちら。エアロビの動画を加工して作ったという動画もオシャレ。いかす。
wikipediaによるとパッドとかも入れつつちゃんと3姉妹にシルエットも近づけてあるとか。



最近エディットばっかりなのでオリジナル曲も作りたい今日このごろですがそこまでやる元気がありません・・・あとこういうイベントでかけるために作るエディットをむやみやたらに配ってしまうクセをなくしたい!ちゃんとネタは温存しないと意味が無い!!!

あと地味にイベント予定がいっぱい増えております。ブログ一番上のお知らせの欄をどうぞ!



・STUDIOVOICE
4_264_cover.jpg
最終号が6日に全国の書店で販売されている模様です。
僕も参加させていただいている連載"AIRHEAD UNASKED TALK SESSION"もスタジオボイスでは最後の掲載となります。物心ついたときからゼロ世代だったんですよね僕らは・・・

  1. 2009/08/08(土) 20:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<帰り際モラトリアム | ホーム | dj newtown 流通デビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/215-b1721eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[その他音楽の事][趣味の事][ちょっとすごい事]やっぱキャッツアイだよね&拍手返事

http://tofubeats.blog107.fc2.com/blog-entry-215.html 部分的に趣味が近そうで前々から気になってた関西の若手DJ、 tofubeats氏が『HOT STUFF』(ハッ!スタッ!で有名な言わずと知れたキャッツアイ2期ED曲。エアロビがエロすぎる。)のリエディットをブログにアップ! 199
  1. 2009/08/09(日) 13:18:50 |
  2. 服部昇大のあつあつポテト
